こんにちは。

 

思考の学校 上級講師

   ×

自然療法セラピスト

 

 豊島頌子です。  

 

 

この週末

関西は桜が満開です🌸

 

先日は

桜が綺麗な小さな公園の横にある

ケーキ屋さんに入ったら

ラッキーなことに桜が見える特等席で

 

image

 

レトロなかわいさがたまらない

ケーキをいただきながら、

友人とゆっくりお話ししてきました。

 

image

 

彼女は私が

思考の学校の講師になる

ずっと前からの友人で目がハート

 

私の変化を見て

思考の学校に興味を持ち

3ヶ月講座も

2回受講してくれました。

 

彼女は販売職で

以前は仕事で忙しく

心身が枯渇しているような状態に

なっていたりすることも

あったのですが💦

 

 

いろんな変化を重ねる中で

長年勤めた会社を

意を決してやめることにして

会社にその意思を伝えたところ、

無理せず続けられるような条件を

会社側が提案してくれて…

 

 

それなら一度

その働き方でやってみようと

この一年間過ごされていました。

 

image

 

今は出勤日数がかなり減って

役職も退任したことで

プライベートも充実させながら

余裕を持てるように。

 

 

しかも

 

なんとそれでも

売上が好調なことで

手当がついたりして

収入は増えているんですってポーン

 

これにはびっくりでした!

 

 

ほんの数年前には

あれだけストレスいっぱい

時間もいっぱい働いていたのに。

 

出してきたエネルギーが

しっかりと循環するようになった。

 

 

良かったねぇ…デレデレ

 

 

image

 

終わると思うじゃないですか。

 

 

でも

ここからが

本格的なスタートの

フェーズなんだよねオエー

 

って彼女とも話してて。

 

 

自分も環境も整ったところからが

いよいよ

自分の理想の自己表現や

現実化をしていく

ステージなんですね。

 

 

スピードはそれぞれだけど

ちゃんと階段のように

なっているもの。

 

 

今自分がどこにいるのか?

わからなくて不安になったり

 

周りと比べて

焦ったりすることもあるけれど

 

ひとつひとつ

登ってけばいいよね。

 

 

新しいステージで

彼女は何を選んでいくのか

 

私もとっても楽しみです🌸

 

 

 

 

基礎講座の開催日も追加しています!

各種講座のご案内はこちらをご覧ください✨

 

 

 

🌸3ヶ月講座 25期 詳細はこちら

 

 

どんな方と出会えるのか

めちゃくちゃ楽しみです飛び出すハート