こんにちは。

 

昨日は、卒業生さんから

リクエストいただいて

 

「豊かさへの制限を外すレッスン」

 

というお金の講座を開催しました。

 

 

お金の講座なんだけど

お金の話だけじゃない

 

お金はあくまでわかりやすい

自分の思考・設定の「象徴」のようなもの🌋

 

 

だから「お金の悩み」と

思っていたものと

自分の中で点々としていたものが

時系列やジャンルを超えて

繋がっていくのが面白いよね〜!

そして根っこの部分にたどり着く。

 

 

講座受け始めの表情から

終わりの時にパッと開花したような

表情になるのがたまらなく好き☺️

 

 

卒業生さんと久しぶりに

お話できて楽しかった〜愛

 

 

 

 

かしこい人ほど

理論を「わかろう」として

 

感覚を無視しがちになったり

無視していることに

気づいてすらいなかったり

 

「わからない」に不快を感じ始めて

そっちに気を取られて

本来の自分の感じたことから

ズレていっておざなりになってしまう

 

頭だけでやっつけようとするから

感覚が鈍くなったり

抑え付けているものが暴れたりして

自分の中で乖離が起きてくる。

 

 

そういう人が

良い悪いではなくて、

その状態のままに

「理論」だけやると苦しいよな( ´・ω・`)

 

 

 

そんな方と一緒に

 

自分の感覚・感受性を取り戻していく

 

をテーマにしていきたくて

 

アロマ・フィトセラピスト×思考の学校講師

 

のどちらもの視点での

3ヶ月講座をリニューアル中です飛び出すハート

 

 

この必要性を

今日もめっちゃ感じたよ。

 

 

身体、感覚、思考

どれも自由に解放していこうねラブ

 

素直に表現して生きること

 

その土台の上で、

外側の現実も彩っていきましょう!

 

 

 

 

大石洋子校長との長女合宿は

10月12日・13日開催予定です!