こんにちは。

 

オーガニックアロマ&思考のセラピスト、

長女の思考の専門家の豊島頌子です。

 

「やりたいことはやらなくていい」

「これはやらなくていいっていうサイン」

なんて言葉を聞くことがあります。

そういう時もきっとあるでしょう。

 

 

でも「やりたくないことはやらない」という言葉の裏に

「出し惜しみ」であることをごまかしているだけの時もあるね。

 

お金でも、時間でも、体力でも。

 

やりたいこと

やったほうがいいことはあるけど

 

でも

体調を崩したり、

お金がなかったり、

時間がなかったり。

 

だから「仕方ない」「できない」時は

一度、その奥にある気持ちに蓋をせずに向き合ってみたらいいと思います。

 

その奥にある本音に気づけた時に

色んなことが一気に変わっていくよ〜!
 

 

今までやったことないこと、

勇気を出してやってみると新しい道が開けます(^^)


 

そんなことも話し合う、

勇気が出ない時も一緒に一歩進んでみる、

そんな3ヶ月講座が明日から始まります。


 

詳細はこちら。

https://www.reservestock.jp/events/290722