ネタバレあり。
あらすじというか、内容が知りたいという方のために・・・!いるかなぁ??(^o^;)
※ウヨンさん「故郷」と「ねこ」を聞き間違えるwww(発音が微妙に似てます)
セヨン:ネコじゃなくて故郷です。
ウヨン:釜山です。
セヨン:釜山?でも方言が全然・・・
ウヨン:方言を使わないように努力しました。でも興奮すると若干出ます。
セヨン:方言つかう男性が好きです。
ウヨン:どうやって使えばいい・・
セヨン:長い間使ってなかったんですね。
ウヨン:진짜?←標準語(本当、マジ?というような意味)
찐짜까?←方言でwwww
セヨン:気になることがあるんですけど・・・女性らしい女性が好きですか?さばさばした人が好きですか?
セヨン:あ、いろんな人とお会いしましたか?(お付き合いしましたかってこと)
ウヨン:いや、そういうわけじゃなくて(ウヨン速攻で否定www)
ウヨン:穏やかな人が好きですが、そうじゃなくても大丈夫です。(わたしこれきいて大爆笑)
ウヨン:気楽に話すのってたやすくないですね。(この場合タメ口ではなすってこと)そうでしょ?
セヨン:敬語を使ったらずっと緊張して不便でしょう。
ウヨン:僕が弟のような感じはしないでしょ?
セヨン:はい。
ウヨン:友達のようでしょ?
セヨン:・・・・・・・・・・・・・
ウヨン:すみません。夫婦だから・・
ウヨン:ごにょごにょとなんか話すが、セヨンには聞こえない)
セヨン:・・・?うん?
ウヨン:ひとつの家で一緒に住むじゃない。面白くなると思う。
で、タメ口開始しました。
インタビューにて。
Q結局先にタメ口を使いましたが・・・
ウヨン:これ以上敬語をつかったらだめなような気がして。早く親しくしようと。
セヨン:実は最初会ったときは敬語を使いたかったです。あとでの記憶で、最初会ったときは、お互い緊張しながら過ごしたよね?って思えるように、最初は敬語を使いたかったです。初日は。
とりあえず、全部視聴してないのでみてきまーす。




