見ましたか?見ましたか?


チャンソンのドラマーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




しょーこっこのブログ


リアルタイムで見ていたのですが、なにしろ画像が悪くて悪くて・・・(ノДT)


つべもあがったことだし、もう1回あとで見直そうかと・・


欲を言えば日本語字幕誰かつけてくんないかなーw






あらすじは・・・・省きます(爆)



しょーこっこのブログ


高校生チャンソン。


初めて先生にあったシーンかな?






しょーこっこのブログ



ギャーーといいたくなるシーンが凝縮されております。


1番したのシーンの時、チャンソンが先生に「僕が守ってあげるよ」・・・って言ってたんですよー(/ω\)






しょーこっこのブログ


チャンソンが先生に、自分は大学生じゃないってばらして、腕に入ってる刺青みせるんだよね・・


そんでそんで、先生に旦那さん僕が殺しますよっていう切ないシーン・°・(ノД`)・°・


この旦那がさ、先生のことDVしてて、地方に行くっていってたのにいきなり家に帰ってきて、先生の行動監視してるんだよね。


で、そんとき2人は先生の家にいて・・・





しょーこっこのブログ


こいつこいつ。


諸悪の根源ヾ(。`Д´。)ノ






そしてチャンソン・・・



しょーこっこのブログ


えーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


諸悪の根源ほんといやな奴で、裏で取引してチャンソンのこと死なせちゃったくせに交通事故にみせかけたんだよ?


先生にやくざとの恋愛の小説書いてるんなら、チャンソンに話を聞いてみたらどう・・・?なんていっちゃって、先生の反応伺ってるの!


そしてしまいには、交通事故にあったことも、秘書?からそれとなく言わせて、またまた反応うかがってるの。





そして話は先生がすべてを知っておしまいへ。


高校生の時、柔道選手(たぶん柔道っていってたような)だったチャンソンがなぜやくざになってしまったのか。


僕が先生を守るっていってたのは高校生の時からだったとか、せつなかったー(TωT)







チャンソンドラマお疲れ様でしたー!!!수고했어요



【追記】秘書じゃなくて刑事で、そして家じゃなくて、作業場だったんだね~(°д°;)思い込みでスイマセン。