気づいた。 | とぅるる( ˙꒳​˙ )っとゆるゆる日記

とぅるる( ˙꒳​˙ )っとゆるゆる日記

ひとりごと日記です( ˙꒳​˙ )

昨夜からの大雨で今朝も降り続いています☔

久しぶりに降り続く小雨のためてくてく歩いて通勤です。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


細い路地にある横断歩道(信号機無し)の所で、

3歳ぐらいの男の子が(`・ω・´)ノサッ っと、

手を挙げて車に注意しながら渡っていました✨

彼の手を挙げたドヤ顔がとても凛々しく、

車にも注意をはらっていて、かっこよかったですw心の中で拍手しましたw

微笑ましい朝だ(  ´꒳​`  )


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

さてさて。

春からお世話になっているパグ先輩ですが、

誰かに似てると、ずーーーっと思うてたのです。

小学校時代の恩師にすごく似ている事に気づきました|*・ω・)チラッ

似ているところが、、、

『なんでもええで?(・ω・)』

『どうでもええで?(・ω・)』

『 なんとでもなるで?(・ω・)』

と、何事も受け入れて右から左に流す感じが似てるwww

そんなパグ先生がいない(現場にいったりする)日だと、

もぐもぐタイムにおやつをわけっ子したり、

しょうもない話をできないのが寂しいな|ω・`)……と、思う今日この頃です。

今日はいるから、一緒にもぐもぐしますよ♪

まぁ………パグ先輩が不在のときでも、、、

センパイとは、もりもり話をしてるので、

社内がやかましいのは変わりません( ̄▽ ̄)ニヤリッ