本日は伯母に会って貰ってきました。 
ワンコ用のお洋服ラブラブ

自分では今年に入ってから作ってなかったから有難いお願い
自分では作らない色模様なので、嬉しいです。





先週、友達の家で日本酒を楽しむ会を開きましたカナヘイうさぎ

しぼりたてで とっても美味しかった。男女5人で一升瓶を空け、それ以外にもワインやらビールやら様々と。
皆で楽しくお酒や鍋を楽しみサイコーに贅沢なひと時を過ごして参りました。

その間、ワンコはお留守番。

お店の方も地道にご新規さん、リピーターさんも来てくれているし、まあまあ順調です。
確定申告も終わったし。仕事以外のお出かけはワンコも一緒だから、毎日毎日シィとルゥといる生活カナヘイハート
もう、幸せすぎてラブラブラブ

これからも、ちょこちょこ飲み会があるからお留守番してもらって、それ以外ではラブラブでいようと思ってます。