日本酒(しぼりたて)先週、友達の家で日本酒を楽しむ会を開きましたしぼりたてで とっても美味しかった。男女5人で一升瓶を空け、それ以外にもワインやらビールやら様々と。皆で楽しくお酒や鍋を楽しみサイコーに贅沢なひと時を過ごして参りました。その間、ワンコはお留守番。お店の方も地道にご新規さん、リピーターさんも来てくれているし、まあまあ順調です。確定申告も終わったし。仕事以外のお出かけはワンコも一緒だから、毎日毎日シィとルゥといる生活もう、幸せすぎてこれからも、ちょこちょこ飲み会があるからお留守番してもらって、それ以外ではラブラブでいようと思ってます。