ワンコと一緒にいたくて、仕事をワンコ一本にして、早数ヶ月。
今年に入りご新規さんも何名か。
ウチみたいな弱小のペット関連会社にはとてもありがたい事です。
4月には長期でもお泊まりが入っているから、今からすごく楽しみです。
ルゥはこの間、混合ワクチンを受けに病院行ったんだけど、心臓病が進んでるらしい……今度精密検査だって。
私の元に来たからには長生きしてもらわなきゃだから、治療もちゃんとするつもり。
でも、そうなるとな~パートあたりはしなきゃダメになるかな。治療費稼がなきゃ!
シィもルゥも私がいる生活に慣れすぎて
仕事でまた出るようになったら、ベーッタリがひどくなりそう。
嬉しいけど、寂しがらせてるのは不本意だなあ。
こうやって寝てると可愛くて悶絶しちゃいそう


今年に入りご新規さんも何名か。
ウチみたいな弱小のペット関連会社にはとてもありがたい事です。
4月には長期でもお泊まりが入っているから、今からすごく楽しみです。
ルゥはこの間、混合ワクチンを受けに病院行ったんだけど、心臓病が進んでるらしい……今度精密検査だって。
私の元に来たからには長生きしてもらわなきゃだから、治療もちゃんとするつもり。
でも、そうなるとな~パートあたりはしなきゃダメになるかな。治療費稼がなきゃ!
シィもルゥも私がいる生活に慣れすぎて
仕事でまた出るようになったら、ベーッタリがひどくなりそう。
嬉しいけど、寂しがらせてるのは不本意だなあ。
こうやって寝てると可愛くて悶絶しちゃいそう






