シィとルゥを置いて旅に出ました。

ごめんね。





良い晴れ

朝から姉のわんこをお迎えにウオーキングしてきた。暖かいというより暑いあせる


途中の公園で写真撮って、ブラブラと30分ほど。良い運動になりました。

帰宅したらビックリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ルゥが悪いこと!しかも命に関わる!
生のタマネギ丸かじりガーン
ダメでしょ!中毒だよ。
まさかの丸かじりえーんえーんえーん

そんなことやるとは思わないじゃない!
幸い少しだったけど、ちょっと様子見で。
病院に走ることになるかもです。


預かりワンコのシャンプーも終わったし、後はシッターまでのんびりしようかな~



久しぶに日中家にいます。
夕方からのシッターまで自宅で待機中。

お客様Welcomeなので、お電話を待ってます。

天気も良くて晴れプランター野菜を間引きしたり(遅いけど)、録画番組視たり、ルゥの毛を切ったり、ついでにシャンプーしたりニコニコ


ここぞとばかりに盛り込んでみた。


お昼はクックパッドでラーメンスープを調べて作ってみたし。お店(人の家)では遠慮して出来ないからさ。



おー!って感じ。これならスープ買わなくても良いかなと思いながら。

シィとルゥはシャンプー、ドライヤーで疲れたようです。日なたぼっこして寝てる(-_-)zzz
可愛すぎてたまらないラブラブラブ