姉のわんこ良い朝から姉のわんこをお迎えにウオーキングしてきた。暖かいというより暑い途中の公園で写真撮って、ブラブラと30分ほど。良い運動になりました。帰宅したらビックリルゥが悪いこと!しかも命に関わる!生のタマネギ丸かじりダメでしょ!中毒だよ。まさかの丸かじりそんなことやるとは思わないじゃない!幸い少しだったけど、ちょっと様子見で。病院に走ることになるかもです。預かりワンコのシャンプーも終わったし、後はシッターまでのんびりしようかな~
シャンプー久しぶに日中家にいます。夕方からのシッターまで自宅で待機中。お客様Welcomeなので、お電話を待ってます。天気も良くてプランター野菜を間引きしたり(遅いけど)、録画番組視たり、ルゥの毛を切ったり、ついでにシャンプーしたりここぞとばかりに盛り込んでみた。お昼はクックパッドでラーメンスープを調べて作ってみたし。お店(人の家)では遠慮して出来ないからさ。おー!って感じ。これならスープ買わなくても良いかなと思いながら。シィとルゥはシャンプー、ドライヤーで疲れたようです。日なたぼっこして寝てる(-_-)zzz可愛すぎてたまらない