今日は今はいないアーちゃんの誕生日、パーちゃんの命日。
今年はちゃんと思い出せた。
昨年は何だかんだで忘れちゃってました。
アーちゃんは生後2カ月ほどで、動物管理センターの里親探しで出会いました。ジャンケンで勝って私の元に来てくれたの。
パーちゃんは病気になって安楽死を進められたけど、それを断り自宅療養へ。
24時間テレビが流れてる中、息を引き取った。瞬間は看取れなかったけど、安楽死させなくて良かったと思ってる。前には1度だけやむを得なくしたことがあったから、したくなかったんだよね。
同じ日に違う理由で覚えている日。
大好きで大切な子達でした。
そんな子の為に、ケーキを作ってみました。
カボチャ、ジャガイモ、ニンジン、カッテージチーズとキウイとバナナ。具沢山で喜んで貰えるでしょう。夜にはシィとルゥのお腹に入る予定。
今も昔も変わらず愛犬が傍にいてくれる生活が大切。
愛情タップリくれるから、私もいっぱい返します。
愛してるよ~