久しぶりーのブログです!

冬も後半です。先月末頃から、ルゥが一緒に寝る確率が高くなりました。布団の中には入って来ないけどね。
おしめは相変わらず外せないけど、お手おかわり、お座りは出来るようになりました。


もう若くないのにがんばってんなーと愛しい☆


朝、出かけるときも2人で並んで待ってたり、私の後追いしたり。

ストーブ点けたら前にいるシィにくっついてくし。
もう、すっかりうちの子です。
アイラブワンコです。




てかさあ~スマスマ見てたけど、歌ってるとき中居君端っこ?意味分からない。
なんでゲストの隣にキムラがいるんだ?こんなんだっけ?みんな頑張ってるから応援したいけど、9月まではドキドキだ。


しまほいも使ってくれないし、仕事はうまくいかないし。ワンコがいなきゃ生活出来ない。

これからヨロシクだよ。犬バカ親バカ実感するわ~
ほんと、自分てバカ(笑)