遊べば良いのに。 | 犬バカ親バカ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
犬バカ親バカ日記
ワンコ大好きなバカな親の日々の出来事を書いていきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
遊べば良いのに。
毎日少しは遊ぼうと思って遊んでるんだけど、2人だけでも遊ぶし、私とそれぞれは遊ぶんだよなー。
なんで?引っ張り合いとか、一緒に追いかけるとかしないかなー。して欲しいのになー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧