わたくし、今日はポインコさん(弟の方ですラブ)に、ハマっておりますラブ

みなさんポインコさん知っていますか??ラブ

可愛いですよねラブラブ

わたくし、今日午後にロックオンしてからずっとずっと抱きしめております照れ照れ照れ

ママさん風に言うと、「ずっと咥えてる」っと言うそうですが、わたくしは抱きしめているつもりですおねがいおねがい

ママさんが

「しょーちゃん、ちょっと貸してねウインク

っと、先程ポインコ弟さんをどこかに連れて行ってしまった時、わたくしは居ても立っても居られず、

ポインコさ〜〜んえーんえーん

っと、泣いておりましたえーん

ママさんが

「しょーちゃん、クーンクーンって泣いてるの?」

っと気付いてくださったので、わたくしのところにポインコ弟さんを連れてきてくれましたおねがいおねがい

ですので、今は一緒ですおねがいおねがい

ポインコ弟さん、ずっと一緒ですからねおねがいおねがい

でもなんでポインコ弟さん、こんなに濡れているのでしょうか??キョロキョロキョロキョロ