【出演情報】WEBユニ・チャーム トレパンマン「ちっち言えるかな?トイトレチャレンジ」編 | 大野祥子のsmiley blog

【出演情報】WEBユニ・チャーム トレパンマン「ちっち言えるかな?トイトレチャレンジ」編

ただ今、ユニ・チャームさんの紙おむつ

トレパンマンのホームページにて

ちっち言えるかな?トイトレチャレンジ編に

ママ役で出演中です☆






いつきくんめっちゃ可愛くて、でも人一倍、このお仕事で一番になる!!と

とても情熱メラメラの男の子でした☆目がクリクリで可愛かったなーーー。

最近、いろんな子役の子たちとの共演が増えて
とてもいい勉強になります~!!!

スタッフの皆様、ありがとうございました☆