おはようございますおねがい太陽




今日は2周期目の振り返りについて

書きたいと思いますウインクひらめき電球








2周期目は
4/14~6/14
62日間でした照れ





Kレディースクリニックに通い、

生理5日目から

クロミッド朝1錠薬夜1錠薬

5日間服用しましたニコ

卵胞チェックはせず、

タイミング指導と、

自己流でタイミングでしたハート
基礎体温+排卵検査薬






基礎体温表

ルナルナバージョン
{D33A1E3E-75AD-4309-9BCC-8D523837EFE1}




Eggyバージョン
{20427C0F-DD2E-4B36-BCD6-EAD764E863E9}
機能の都合でEggyの方が周期が短めに表示されています(汗)




ルナルナだと、高低差なく見えます滝汗

Eggyは温度の幅が高いので、

高低差が分かりやすくて個人的に好きですちゅー
カレンダーに周期の何日目かの表示もあるし♡




基礎体温表を見る限り、
結果、D50あたりで(ハートマークのところです)
よくやく排卵したもよう…ヒヨコ

この調子だと

偽高温期雷

偽排卵検査薬陽性雷が横行してますので、

自己流にも限界がありますなゲロー
今周期はしっかりと卵胞チェックしてもらおう♡






そして、

62日ぶりに来た生理ですが…

吐き気、腹痛、食欲減退チーンチーンチーン

人生で一番辛~いガーン重~いガーン生理でしたゲロー

日常生活に支障をきたすレベルチーンチーンチーン




そして、今思い返してみれば、

イライラMAX炎炎炎だったなぁとびっくり

結婚パーティーのときも、

きっと生理前というのがあったんだと思いましたゲッソリ

それを含め、

今回の生理前後はイライラムカムカがすごかったゲッソリ
普段から夫にイライラすることが多いのですが(汗)そんなの比になならないくらいイライラがすごかったです( ̄∇ ̄|||)
人が「生理前だからイライラする~」と

言っているのを聞いても、

実はいまいち

ピンときたことがなかったのですがニコタラー

初めて実感しましたチューアセアセ

ホルモンってまかふしぎなもんです照れ









次回は今周期の治療などについて、

書きたいと思いますチューラブラブ





















妊娠します!!!ハート












読んでくださり、ありがとうございましたお願いピンクハート

妊活産み分けベビ待ち妊娠中子育て中

の方

もちろんそうでない方も

情報交換できたらうれしいですラブ

いろいろ教えてください照れハート