こんにちはおねがい太陽





今日は妊活について書きたいと思いますウインクひらめき電球







気づけば、少し前の話になりますが、
6/14
《D62》高温期23日目
迎えていましたびっくり






実は、宣言どおり…!

6/6
《D54》高温期15日目に、

妊娠検査薬を使ってみていました…照れ











結果は…!?!?!?























真っ白~でした笑い泣き

高温期なのに36.3℃台まで下がっていたのであまり期待はしていなかったのですが、現実を受け止めるとつらいものがありました











それから、待てども待てども来ない生理













高温期15日目で真っ白~となると、望みは薄いと分かりながらも、その後さらに追加で妊娠検査薬を2回も使ってしまいました…
それも真っ白~真っ白~でした









5/23にBレディースクリニックを受診し病院

「3週間生理が来なかったら、妊娠の可能性があるので、来てください」と、

言われていましたニコ



3週間後は、
6/13
《D61》高温期22日目でしたが、
生理が来ませんでした真顔
でも明らかに妊娠はしていないし…真顔
生理が来たら病院へ行こう!!!












わたしの多嚢胞性卵巣症候群の症状は、生理が長引いたり頻繁に来ていてうずまきうずまきうずまき困っていたのですが滝汗
今回初めてこんなに生理が来なくて…
人生初!!強制リセットかなぁ…?
生理が来ないと次の周期に進めないしアセアセという焦りびっくり
でも夫が平日いないから、娘を連れて病院に行くのは大変だし(今回ダメなら転院の予定なので、病院のハシゴをするつもりなので)ショック






と、心配していたら…













6/15
生理来ましたくるくるキラキラ
一安心

今周期は62日でしたタラー
長かった~







そんなこんなで、

今日は6/21
《D7》低温期7日目ですチューひらめき電球
過去のことで時系列めちゃくちゃで分かりづらくてすみません

3周期目になりましたうずまきうずまきうずまき

2周期目の振り返り!!や、

受診結果病院3周期目の方針!は、

また次に書きたいと思いますウインク










妊娠します!!!ハート










読んでくださり、ありがとうございましたお願いピンクハート

妊活産み分けベビ待ち妊娠中子育て中

の方

もちろんそうでない方も

情報交換できたらうれしいですラブ

いろいろ教えてください照れハート