こんにちはおねがい太陽







ご無沙汰しておりました笑い泣き

温かいコメントピンクハートイイね!ピンクハート

ありがとうございますキラキラ

お返事等々遅くなりすみませんでしたえーん












ブログを書けていない間に

いろいろなことがありました…照れ












まず、

結婚パーティーウエディングケーキ



わたしたち夫婦は、

昨年グアムで両親と友人5人と挙式をしました波
憧れの海外挙式でした♡♡♡
それとは別に、

友人と職場の方へお披露目するパーティーを

地元近くでしたいな~と思っていておねがい

これが今回実現しましたデレデレ














↓お粗末な写真貼りますがすみません…真顔














{8688EC29-862B-41A9-9127-3A4F95CFD23C}



偽装の夫婦です…ニヤニヤ
ファーストバイトで襲いかかるわたし…日ごろの鬱憤をケーキに込めてニヤニヤ
一見仲良さそうですよね( ̄▽ ̄)?
大好きな友だちや仕事仲間に囲まれて幸せ♡だったのですが、またもや夫の行動にイライラしてしまいましたチーンチーン
ダメだ。。。こんな時にまで。。。
結婚生活カテに移行しようかなぁ。。。



準備などにアタフタしてしまっていましたチュー

終わってみて思ったことは!

大好きな人たちに囲まれてキラキラ

わたしは本当に周りの人に恵まれているな~と…

感謝ピンクハートと幸せな気持ちピンクハートになりました照れラブラブ














そして、

娘の初めての高熱…ショボーン




娘はありがたいことに?キラキラ丈夫でグッラブラブ

生まれてこのかた、

熱を出したことがありませんでしたおねがい

大きく体調を崩したこともなくおねがい
唯一は、グアムでの挙式から帰ってきて、少し下痢が長引いたことです(;_;)7ヶ月での海外デビューに、疲れが出てしまったみたいで(;_;)あのときは、小さい身体にがんばらせすぎたなぁと(T_T)


前の日から食欲がなくて、

様子が変だなぁ……と思っていたら、

その翌日も食欲がなくえーん

なんだかいつもより後追いも激しい…

元気がなく、グズリがヒドイと思っていたら…

あ、熱いびっくり

熱を測ったら39.2℃ハッ

夕方遅い時間だったので、

かかりつけ病院の小児科の

時間外外来?救急外来?に行ってきました病院

風邪とのことゲロー

幸い処方された薬薬を服用して、

2日ほどで熱も下がり元気になりましたお願いキラキラ

初めてのことで母ちゃん焦りました滝汗

とにかく今は元気になってくれて良かったニコニコ音符















そんなこんなやあれやこれやで笑

ブログをきちんと見れずにいましたゲッソリ

時間の余裕がないというよりも、

自分の心にゆとりがないんだなぁ…滝汗

これから、生活に大きな変化があるので、

さらに遠ざかってしまうのではないかという

気がしてなりません…滝汗タラー

妊活のことはまた書きたいと思いますピンクハート











妊娠します!!!ハート










読んでくださり、ありがとうございましたお願いピンクハート

妊活産み分けベビ待ち妊娠中子育て中

の方

もちろんそうでない方も

情報交換できたらうれしいですラブ

いろいろ教えてください照れハート