こんにちはおねがい太陽







昨日は昼間太陽病院に行ってきましたおねがい

今日は、診察の結果今後の治療方針などを、

書いてみたいと思いますウインク





病院での尿検査(妊娠検査薬)の結果…

朝自分でやって、真っ白だったと伝えてあったのですが、
きっと、何か間違いがあるといけないから一応…ね!

もちろん陰性でしたにやり





先生の診察病院

基礎体温表を見せたところ…

「ついここで排卵ヒヨコしたねぇ」






基礎体温表
{41105FF6-B05B-4E38-B6DD-11D1843926E3}








今周期分
{1017B0D7-A4B0-4B99-81D8-D4910E982E6C}



「まだ、今日の夫婦生活で
間に合うと思うよ!!」









なんだとーーーーー!?キョロキョロハート














「排卵日から前3日、後2日は
可能性あるから!!」














「今夜がんばってちゅー










先生ほんと~!?真顔真顔真顔真顔真顔
排卵済みの気がしてならないんだけど…
しかも、排卵したときに、精子が待っている状態が望ましいってよく見かけるんだけど、これからで大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄)???と、思いつつも…!




というわけで、

強制リセットを覚悟していたのですがアセアセ

今周期は継続!!することになりましたニコニコ




エコーで卵ヒヨコをチェックしてもらってないし、
先生はあまりエコーをしてくれません(^_^;)
もう排卵済みうずまきかもしれないけど

わすがな可能性かもしれませんが、信じてラブラブ

今周期、引きつづきがんばってみますプンプンピンクハートキラキラ




その日のうちに紹介状を書いてもらって、

転院病院午後から病院のはしごくるくる

覚悟していたので、

少し拍子抜けでしたがびっくり

結果オーライ?かなぁニコニコピンク音符




というわけで、

昨日は、《D40》高温期15日目改め…!!

高温期1日目ですチュー



先生には、

「3週間生理が来なかったら、妊娠の可能性があるので病院に来てください。それより前に生理が来たら、5日以内に来てください。そしたら今度は(不妊治療に力を入れている病院への)紹介状書きますね。

と、言われましたニヤリ




また基礎体温で一喜一憂爆笑ガーンする

高温期がはじまりますキラキラ

妊娠検査薬は6/6にしようかな…ニヤリ

そして夜やや欠け月は、

タイミングハート取るぞ~!!笑








生理来ませんよように!!!ハート
体温上がりますように!!!ハート
妊娠しますように!!!!ハート















読んでくださり、ありがとうございましたお願いピンクハート

妊活産み分けベビ待ち妊娠中子育て中

の方

もちろんそうでない方も

情報交換できたらうれしいですラブ

いろいろ教えてください照れハート