こんにちはおねがい太陽




妊活をはじめ基礎体温を測るようになり、

自分の低温期高温期の差が小さすぎることタラー

ガタガタの基礎体温雷

に危機感をかんじていますゲロー

それに加え、もとから極度の冷え性ガーン







それを改善すべく!!!







今日は、

身体を温めるためにはじめたことハート

紹介したいと思いますウインク







妊活中のブロガーさんの記事で何度も目撃しポーンキラキラ

とっても気になっていたラブラブラブコチラ




アーモンド効果
{573446C0-6AC4-449C-A0C9-89070BCE6584}

こんな効果が期待できるそうですチュールンルン

抗酸化作用
動脈硬化の予防
コレステロールを下げる
美肌効果
シミ、そばかすの予防
便秘解消


そう言えば、コレを飲んだ翌朝、洗顔後の化粧水をつけていて、ビックリ!!滑らかに伸びていく~デレデレ肌のキメが整ったかんじがしましたちゅーキラキラ
あっ、でも、実はコレ以外にもう一つ「身体を温めるためにはじめたこと」があって、そのお陰かもしれませんラブまた後ほど書いてみたいと思いますピンクハート





今度は、グリコの回し者みたいだな…笑←







女性に大切なビタミンE

たっぷり入っていてキラキラキラキラ

コップ1杯で1日に必要な量を摂取できるとか!





は…

美味し~い酔っ払いハート

わたしにはとっても好みの味でしたチュー音符

乳製品が好きな人はいけるんじゃないかなぁ?
わたしは大好きなので♡←
コーヒー牛乳や、豆乳、カルアミルクなど…

好きな人は好きだと思いましたニコニコ

けど、
苦手。。。と、
書かれている方を見かけることも、

少なくないので、

好みは分かれるのだと思いましたチューひらめき電球




お値段は、

スーパーで1ℓ400円前後…札束

た、たかい。。。笑
一日200mlだとして5杯分です。
いつも1ℓとか2ℓで100円くらいの飲み物を買っている
わたしにとっては、少々お高く感じました( ̄∇ ̄|||)笑




バリエーションは他にも、

コーヒー
チョコレート
大麦
カロリーライト

があるそうですハート
スーパーでは
ノーマルとカロリーライトしか見かけませんでした。
200mlの紙パックで、

1ℓがあるのは、

ノーマルとカロリーライトのみでしたひらめき電球





お財布には痛いですがチーン

しばらくつづけてみようと思いますおねがいピンクハート







冷え性対策キラキラなどで

オススメの食べものや飲みもの、

やっていることなどありましたら、

教えていただきたいですラブラブラブ









読んでくださり、ありがとうございましたお願いピンクハート

妊活産み分けベビ待ち妊娠中子育て中

の方

もちろんそうでない方も

情報交換できたらうれしいですラブ

いろいろ教えてください照れハート