こんばんはおねがい星





5/7《D24》に、

無事キラキラ

排卵検査薬の濃い陽性を確認できましたラブ

その日の夜やや欠け月

よし!タイミング!ハートと、

試みたのですが…!!

今日は、

そのことについて書きたいと思いますウインク





注意生々しい表現があるので注意
注意苦手な方は読むのをお控えください注意


























私(よ~し珍しくわたしから誘おうかな

夫「しよう!」
もやはムードもなんもないんです。。。
結局私から誘う前に夫から誘われました(^_^;)
私「今日は珍しく良いよ

夫「え?いいの!?やった~」

私「その前に…まさか、一人でしてないよね?」

夫「・・・してない、ん~してないよ!」

私「したでしょ?(女の勘)」

夫「…しました。」

私「え~いつ?」

夫「今日の昼間。ショコと〇〇(娘)がお昼寝中に」

私「(|| ゚Д゚)ためといてよ!ムカムカ」←
誰のせいって、私のせいなんですけどね真顔
まぁ、その前に2回連続お断りしていましたから…
男の子♂の産み分けには、
少し禁欲してもらった方が良いそうなのに、残念。。。
薄そうだなー←















私「グリーンゼリー使う?

夫「俺すぐイッちゃうからいいよ~」

私「だって昼間一人でしたし、ビールだって飲んでるんだから、大丈夫でしょ!?

夫「そんな言い方しなくてもいいじゃん

すでに、夜中の0時を過ぎていて、
眠いのもあったのでしょう。
絶好のタイミングだったけど、
めんどくさくなってしまい、グリーンゼリーは、
使わずじまいでした。。。
ほんとは、アルコールも飲んでない方が良いですし。













そして、

男の子♂産み分けには、

女の人がイクことで、

男の子♂の精子が強い

アルカリ性の膣分泌液が出るそうなのですが、


















・・・



















私がイク前に、
見事に
夫の方が
早く
終わりましたゲロー
あっという間だったーーー






仲良しハートが終わり、

わたしが腰枕をしていると、

夫に「なんか業務的でヤだな~」と、

言われてしまいました真顔アセアセ

性欲の強い夫にとっては、

仲良しハートできれば、なんでも大歓迎ラブラブ

してくれると思っていたので、

少し反省しましたショボーン

娘が生まれるまでは、

わたしもそういう行為を楽しむ?と言うか、

夫とくっついてられるのが幸せピンクハートだったのですが、

今ではスッカリ。。。タラー

前みたいにもどれたらいいのになぁ~











生々しい表現もあり、失礼しましたアセアセ





読んでくださり、ありがとうございましたお願いピンクハート

妊活産み分けベビ待ちの方

もちろんそうでない方も

情報交換できたらうれしいですラブ

いろいろ教えてください照れハート