こんばんはおねがい星




今日も、

基礎体温&排卵検査薬

載せたいと思いますウインク

2日分一気に…チューひらめき電球ひらめき電球






そして!!!

ついに!?♡











5/6《D23》低温期?23日目







基礎体温下矢印36.05℃
















排卵検査薬↓
{62C72063-22A6-4135-8652-BF088CD5EAB5}
※右側が終了線、左側が判定線です。

排卵検査薬がなくなりそうで滝汗
検査は1回にしていていたのですがタラー
濃い陽性が近々出るような気がして…!!
見逃したくなくてキョロキョロ
2回検査しましたひらめき電球ひらめき電球








うっす~~~~~ねー







つづいて、















5/7《D24》低温期?24日目







基礎体温上矢印36.09℃














排卵検査薬↓
{45F9D0F8-3D42-4B16-8698-81F847B30E30}
※右側が終了線、左側が判定線です。


検査は2回しましたひらめき電球ひらめき電球







むむ!?ニヤキラキラ









《D9》から並べて比べてみると…!
{FE5B2903-2AAA-4FF4-BF3A-51B6A3727AE3}











基礎体温は、

安定の?36.00℃台照れ







そして・・・!!







排卵検査薬…
明らかに
今までで
一番
濃いーーー!
特に20:20キラキラキラキラキラキラ

やった~ラブ
やっと来たぁハートハート
待ちに待った排卵日ヒヨコピンクハート


長かった~チーン






わたしの場合、

1周期目もそうだったのですが、

濃い陽性が出る前日は、

めちゃめちゃ薄い陽性が出るようですニコニコ




1周期目は、

濃い陽性翌日にタイミングハート

遅かったので

今周期は、

濃い陽性その日のうちに・・・!!


よーし!
今夜流れ星
タイミングハート
とるぞ~!!ハートハートハート


どうだったかは、また書きたいと思いますウインク






読んでくださり、ありがとうございましたお願いピンクハート

妊活産み分けベビ待ちの方

もちろんそうでない方も

情報交換できたらうれしいですラブ

いろいろ教えてください照れハート