こんばんはおねがい星




今日も、

男の子♂産み分け

のために実践していることを 

紹介したいと思いますウインク

パート②!!


注意すこし生々しい表現があるので注意
注意苦手な方は読むのお控えください注意












以前ブログでチラッと書いたこともある、
グリーンゼリー
というゼリーを使用していますニヤリキラキラ



男の子♂の精子はアルカリ性に強いそうです!!

腟内をアルカリ性に保つためのゼリーですキラキラ

女の子♀産み分けの場合は
ピンクゼリーというものがありますピンク薔薇







それがコチラ
{207915C2-F1D3-43AE-A14D-3C2BCF80D4CA}
1箱1本20cc(約5回分)入   ¥10,800




使い方ニコ


①ゼリーを熱めのお湯(45℃~50℃)に、ビンごと5分程つけて、溶かします。
(溶かす前は固形でかたいです。)
それだとうちでは全然溶けなかったので、給湯器のMAX温度(60℃だったか70℃)で、長めにつけています(^_^;)それだとスムーズに溶けて液体になってくれるのですが、めちゃめちゃ熱い炎ので、ヤケドにご注意ください注意

②じゅうぶんに溶けたら3~4ccをシリンジで吸い上げて、注入します

③女性を気持ち良くさせますちゅー
できたら5分以上!ゼリーがよく浸透するそうです。
※万が一口に入っても問題ない成分で作られているそうです。
※多少漏れても仕方ない、とのこと。気になる人は腰枕をすると良いそうです。

④仲良しが終わったら30分ほど、腰枕をしてそのままでいる。

⑤その日は洗浄や入浴などせず、そのまま休むやや欠け月






入手方法ニヤキラキラ


SS研究会というところに入っている?

産婦人科でしか処方してくれません学校薬

ホームページに病院一覧が載っていましたニコニコ



わたしがリンカルを購入した
Sレディースクリニックでは、
通常は取り置きはしていないとのことですひらめき電球
リンカルだけでじゅうぶんな効果が得られるから!だそうびっくり
「別にいらないんじゃないの~?」くらいなかんじでしたニヤニヤ
必要な場合、取り寄せてくれるので、
リンカルを郵送で注文したときに、
「やれることはやっておこう!!」
決めていたので、取り寄せをお願いして、
一緒に送ってもらいましたプレゼント


あと、SS研究会のホームページで、

通販でも購入することができますニコニコ

なんだかこの前から、
SS研究会の回し者みたいなわたし…笑い泣き






使ってみてチュー



わたしの感想などを箇条書きしてみます



〇ゼリーを注入するときに、
ムードもへったくれもないですね照れ
もともともう、ムードなんてありませんがね…笑

〇膣の中がゼリーでいっぱいになるので、
肝心の精子があふれるんじゃないか!?
精子がたどり着けないんじゃないか!?と、
心配にななりますポーン

注入するタイミングが
合っているのかいまいち…
分かりませんびっくり
使ったことのある方は、
どんなタイミングだったかなど、
教えていただけるとうれしいですお願い

〇うちの夫は早いのですが(汗)まぁゼリーなのでね…気持ち良いそうで、なおさら早くなってしまいますゲッソリ女性が気持ち良くなると、男の子♂の精子が強いアルカリ性の膣分泌液が出るそうなのですが。。。その前に、早く終わります笑い泣き

〇Sレディースクリニックでは、
シリンジを付けてくれないので、
自分で購入する必要がありました
楽天市場で購入しました
{39E5D063-307A-47BE-92F2-D29B9EFC7C09}
・・・しかも注射器って、なんだかかなり怪しいので、捨てるときに躊躇しますチーン針はありませんよ!

〇購入する前は
かなり大きいビンを想像していましたが、
小ぶりなものでした
{121A563D-41BA-4027-80B8-A71A5475FD01}

〇かなりお高いハッし、
使うのに少し手間がかかるので、
使うのを躊躇してしまいますもやもや
1回あたり約2,000円ゲロー







以上ですチューラブラブ







今は手元に2本…

今までに2回使いましたニヤリピンクハートピンクハート

また「この日だっ!!♡」と、

思う日があれば、使ってみようと思いますお願いルンルン





かわいい赤ちゃんを

授かれますように♡








長くなりましたアセアセ

また後日、

男の子♂産み分けのために実践していることを

紹介していきたいと思います照れ







読んでくださり、ありがとうございましたお願いピンクハート

妊活産み分けベビ待ちの方

もちろんそうでない方も

情報交換できたらうれしいですラブ

いろいろ教えてください照れハート