こんばんはおねがい星




基礎体温&排卵検査薬

載せたいと思いますウインク



乗せる前に言ってしまいますが…

あまり変化がな~い!!ので笑い泣き

2日分一気に…チューひらめき電球ひらめき電球










5/2《D19》低温期?19日目





基礎体温上矢印36.14℃
















排卵検査薬↓
{84824894-F4C3-4008-B909-C440E6382E42}
※右側が終了線、左側が判定線です。

帰宅が遅くなってしまったため、
検査は1回になってしまいましたひらめき電球タラー











つづいて、















5/3《D20》低温期?20日目




基礎体温下矢印36.07℃














排卵検査薬↓
{DA161864-0B8D-4991-AF94-00CF4ABDF81C}
※右側が終了線、左側が判定線です。

《D19》で帰宅が遅くなってしまったため、
日が変わった《D20》に検査したため、
3回になりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









《D9》から並べて比べてみると…!
{CAD7024E-586C-4396-AEDA-5F6B8294DD10}







基礎体温は、
相変わらず36.00℃あたり
行った~り来たり。。。真顔



排卵検査薬も、
《D18》からほぼ変化なし!真顔

薄い陽性が、ずっと続いています…






今周期はチャンスハートもないまま

生理が来てしまうのだろうか…笑い泣き

そんなのは嫌だぁ~!!!!!!

わたしの身体よ!卵ちゃんよ!

がんばって排卵ヒヨコしておくれ~

高温期来ておくれ~









読んでくださり、ありがとうございましたお願いピンクハート

妊活産み分けベビ待ちの方

もちろんそうでない方も

情報交換できたらうれしいですラブ

いろいろ教えてください照れハート