おはようございますおねがい太陽



今日は、

男の子♂産み分け

のために実践していることを 

紹介したいと思いますウインク







ご存じの方もいらっしゃると思います、
『リンカルS』
というカルシウム製剤を、服用していますニヤリキラキラ
 

根拠は明らかになっていないそうなのですが、

これを服用すると7~8割の確率

男の子♂が産まれるそうです男性トイレキラキラ
(それ以上というデータもあるそう。わたしが処方してもらった病院では、なんと9割と言っていました!)



こちら
{BB201074-CF02-487C-97CC-EB717FA9594B}
1箱120錠(30日分入)  ¥3,780


ポイントひらめき電球ひらめき電球

〇2ヶ月以上服用すること

〇1日4錠服用すること

〇2日以上の飲み忘れがあると、リセット!
  はじめから飲み直し!

とのことニコニコ

なので、忘れっぽい人には
向かないかもしれませんね注意

そして、まさに忘れっぽいわたしはチーンあせる
飲んだらカレンダーにチェックφ(.. )
するようにしました!

そうしないと、「アレ真顔今日飲んだっけ…」と
なってしまうのでうずまきうずまきうずまき苦笑



入手方法ニヤキラキラ

SS研究会というところに入っている?

産婦人科でしか処方してくれません学校薬

ホームページに病院一覧が載っていましたニコニコ

ここのホームページには載っていない最寄りの病院に何件か電話して、取り扱ってないか聞いたけど、「うちではやってません~」と断られてしましました(^_^;)

わたしの住んでる県内では1件しかなく、
しかも、住んでるところから
高速道路を使って1時間弱という
簡単には行けない距離にあります笑い泣き

「産み分けのために!」と、行きましたチュー

わたしが行ったSレディースクリニックでは、
予約必須!
助産師さんによる、飲み方の説明等、
20分程度カウンセリングを受けましたラブラブ
お医者さんからの診察はありませんでしたひらめき電球

そして、
一度カウンセリングを受ければ、
再度病院に行く必要はなく、
病院に電話すれば、自宅まで郵送してくれますお願い
料金は、振込用紙で支払い札束
治療も、他の病院で受けて良いそうです爆笑
遠方のわたしにとっては、大変ありがたや~ハート


あと、SS研究会のホームページで、

通販でも購入することができますニコニコ



飲んでみてもぐもぐ

ネットを見てみると、
味や大きさが苦手という人もいるみたいですゲロー

わたしの感想としては…
1回目は、味わったことのないかんじに、
ゲッしょんぼりとなりましたタラー
2回目からはすぐ慣れて(早っ)、
味は柑橘系のラムネオレンジ

大きさは、
わたしは丸飲みは無理ですゲッソリ
ガリガリ噛んで、飲みます歯


大きさがコチラ
{30A12EC5-68E2-4AD1-AA8A-6C363D88AA02}
お見苦しい手ですみません・・・

錠剤というか…
軽いアメくらいの大きさですハッ



カルシウムなので健康にも良いだろうし!?

特に副作用等は報告されていないそうなので口笛

男の子♂を授かるまで

続けてみようと思いますチュー

「やらぬ後悔より
やって後悔!!!」
↑言ってみましたが、合ってますかね!?汗

そして一番は、後悔はなく!

かわいい赤ちゃんを授かれますように♡




長くなりましたアセアセ

また後日、

男の子♂産み分けのために実践していることを

紹介していきたいと思います照れ




読んでくださり、ありがとうございましたお願いピンクハート

妊活産み分けベビ待ちの方

もちろんそうでない方も

情報交換できたらうれしいですラブ

いろいろ教えてください照れハート