こんばんはおねがい星



今回はを授かったときのことを

書いてみようと思いますニコニコ


夫と結婚を決めたのが、2014年1月ラブラブ

入籍はカキ氷夏ごろにスイカと決めましたニヤリ

自然に任せていては妊娠しづらい身体なので、

夫と話し合い、

入籍を待たずに早めに妊活を開始しよう!!!

ということになりましたハート

Bレディースクリニックの先生に相談して、
このような流れで治療をはじめました病院
↓↓↓↓↓



2014年2月まで
カウフマン療法を受けていました薬

2014年3月
休薬期間を作りました手
何も服用せず、自然に任せていました~
するとまた頻発月経がうずまきうずまき
避妊はしていませんでしたが、
授かりませんでしたえーん

2014年4月
生理開始5日目よりクロミッド1日1錠×5日間
夜に服用しました薬薬薬薬薬






次回へつづきます








それでは、














4/24《D11》低温期11日目


基礎体温下矢印36.08℃

まだ低温期です雪の結晶
今回はちゃんと測れたらしく、低く戻りました照れ






排卵検査薬↓
{64CFA0F3-3A25-4860-A558-2D17039A1230}
※右側が終了線、左側が判定線です。

《D11》から1日2回検査していますひらめき電球ひらめき電球








《D9》から並べて比べてみると…!
{3C383969-17E2-4629-A69B-A8B881F5EB6C}





アレ!?薄くなってる~!ゲッソリ
《D10》から日に日に少しずつ
濃くなると思っていたガーンガーンガーン



排卵ヒヨコは、もう少し先のようですキョロキョロ













読んでくださり、ありがとうございましたお願いピンクハート

まだブログ始めたばかりで色々わからなくて…

気軽に「イイね!」コメントくださると

幸いです照れ

妊活産み分けベビ待ちの方

もちろんそうでない方も

情報交換できたらうれしいですラブ