前回のつづきです。



Kクリニックでは、

ずっとピルを飲み続けて排卵をおこさずにいるより、

ときどき排卵を起こさせた方が良いとのことで、

生理開始5日目からクロミッド2錠×5日間

処方されたことがありました薬薬



「生理開始から2週間経ったら、排卵してるか診てみるので、来てください~」とのこと



排卵していれば将来妊娠するとき、しやすいんだろうな~ルンルン初めて排卵だラブワクワク





そう思って、待ちに待ったその日!

卵巣をエコーで診てもらったところ……

















「排卵してないですね。」


















…えーーーーー!!?

















「排卵した後だと、お月様のような形が(エコーに)写るんだけど、見えないですね。」






















そこには、排卵したあとのお月様お月様も、

育っている卵ヒヨコも、ありませんでした。

真っ黒なエコー写真。。。













将来、赤ちゃんがほしいラブラブとなったときに、

分かってはいたけど簡単にはできない、

苦労するんだろうな~…


と、覚悟した出来事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き