誰もがカメラマン | シーズー ショコとショコママ日記

シーズー ショコとショコママ日記

シーズー犬 ショコ♀とショコを溺愛するショコママの日記です。
日記を通してシーズーママの方とお友達になれたら最高です。

ショコ地方も桜が満開になりました桜


明日、日曜日は雨のようなので

今日しかないビックリマークということで

午後からトリミングのショコちゃんと

午前中にお花見へ行ってきました。


ショコちゃんと毎年行っている海蔵川へ~

3年連続「海蔵川桜まつり」としては

中止なので屋台などは無いし

バーベキューも禁止ですが

マナーを守ってお花見するのはオッケーです






花曇りだったけど
時々晴れ間が出たときが
シャッターチャンスカメラ


どんどん奥に進みます~あしあと







満開です桜





入学式スタイルで
新品のランドセルを背負った子供さんを
パパやママが撮影している風景を
何組か見かけましたニコニコ
ピカピカの一年生ルンルンキラキラ


お友達同士で記念撮影している人たち
本格的なカメラで桜を撮影している人カメラ

子供さんをとても熱心に
撮影(激写)するパパさんに遭遇ニコニコ

撮影中なので後ろで待ちながら様子を見ていた
ショコちゃんとママちゃんにっこり

パパ 「いいよ~気づき笑って~」
パパ 「カメラ見て~ポーズとって~ルンルン
パパ 「いいよ~~いろいろポーズとって~」

 ママちゃん、心の中で
  篠山紀信か!
  加納典明か!(ママちゃん年齢がバレる!)
     と突っ込んでました~笑



途中、橋の上から
来た道を撮影



そしてさらに奥へ~




娘さんはいまいちなお顔ですが
桜のトンネルは綺麗です桜



気付いたら
激写していたパパさんのように
ショコちゃんを撮影していたママちゃん

「ショコちゃ~ん こっち見て~飛び出すハート
「ショコちゃ~ん 可愛いよ~にっこり




桜の前では誰もがカメラマンです桜


今年も落ちていた桜で
ボサ子だけど桜の髪飾り着けました飛び出すハート




歩いていたら
若い男の子に声を掛けられましたよ~スター





可愛い男の子とごあいさつできましたハート


トリミングの時間が迫ってきたので
来た道を戻りました

来年もショコちゃんと
    お花見できますようにキラキラ




今日はトリミングで
スッキリ、サッパリした
ショコちゃんで終わります





可愛いよ~飛び出すハート


笑顔なしだそうです。
お顔に出るタイプのショコちゃんです

このあとおやつ食べて
ご機嫌になりましたけどね笑
ショコちゃんお疲れさま桜