お揃いコーデのつもり | シーズー ショコとショコママ日記

シーズー ショコとショコママ日記

シーズー犬 ショコ♀とショコを溺愛するショコママの日記です。
日記を通してシーズーママの方とお友達になれたら最高です。

久しぶりのブログアップに

なってしまいました


2日前から急に暖かくなりましたね

というか暑いくらいだった

複雑なお年頃のママちゃんです凝視



今年は寒かったので

例年より開花が遅かったですが

ショコ家の梅の花も可愛らしく咲いています






3月で自治会の組長(任期1年)が

もうすぐ終わるぞ🎵と思っていたら

4月から自治会役員会計(任期2年)をすることになり驚き驚き驚き

毎週末のように引継ぎ、新しい自治会会長さん、役員さんと会議だったりで

これから私大丈夫かしら?真顔

不安になっているママちゃんです。


そんなママちゃんを癒してくれるのは

やっぱりショコちゃん飛び出すハートです





ショコちゃんありがとねハート



昨日は暖かかったので

裏起毛タイツを脱ぎ捨て(笑)

春物スカートでお散歩へ~

ショコちゃんのギンガムチェックのリボンふんわりリボン

ママちゃんのスカートで

お揃いコーデのつもり笑





ショコちゃんはきっとなんのこっちゃ?ですが

ママちゃんは嬉しいのよにっこり




ショコちゃんの行きたい方へ進んでいくと

いつもお花見にくる公園に到着あしあと






暖かくなったので
蕾が膨らんできたような、、、桜


気象予報士になったつもりの彼女






ショコ予報士~

開花はいつ頃でしょうか?








ショコ地方

桜の開花予想

今月末! とのことです桜

予想当たるかなぁ~(笑)


またその頃、この公園に来なくちゃね







公園を出て進む方向で

軽く揉める二人。

で、どちらに行ったって?

ショコちゃんの行きたい方へ行きましたよん





水分補給も忘れずにね

これからお散歩しやすい季節だけど
道路にいる毛虫をショコちゃんが
踏まないように地面を見る季節でもあります
(経験者は語る。。。)


今日は
お散歩中、撮影しようとして必死になってる
ママちゃんに
もういい加減にしてよ
と思っている横顔で終わります