お疲れサンタさん | シーズー ショコとショコママ日記

シーズー ショコとショコママ日記

シーズー犬 ショコ♀とショコを溺愛するショコママの日記です。
日記を通してシーズーママの方とお友達になれたら最高です。

日付が変わり
今年のクリスマスmomi2*も終わってしまった~汗

みなさんはどんなクリスマスでしたかはてな5!
ショコ家は何もせず普段通りでしたけどね苦笑

でもたくさんのお友達のブログで
クリスマスを楽しみました~Wハート




今年も大活躍だったサンタさんサンタさんきらきら!!








優しいねショコちゃんきらきらハートぃっぱぃ



と思ったら、、、










澄ました顔して
サンタさんを押さえつけるショコちゃんガーン


このあと
ペロペロされていたサンタさんでした~えへへ…


今年もサンタさんサンタさんきらきら!!お疲れさまでしたmomi2*







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村