久しぶりだぜ ブログ書くの。 駄目だね、ちゃんと続けないきゃー 本日のお弁当は 雑穀米・だし巻き卵・ウィンナー・アンパンマン高野豆腐・スナップえんどうのおかか炒め。 よし。今日からブログはまめに書こう。 と気負い込むのは嫌いなので、マイペースにやろーっと。
祝日☆ 朝からゆっくりご飯!ガパオライスです。目玉焼きは、卵を器に割って水を適量入れてからレンジで1分半。フライパンで作らない分、ヘルシーで楽チンだけど、味は落ちる~仕方ないけど。彼氏は昨日飲み会だったので未だ寝てます。天気がいいから布団干そっと。あとカーテンも洗って。今日までバーゲンだから、午後はお買い物に行こー祝日さいこー
ぐだぐだ考えるのは嫌いだけど考えてみたー。私は6年間ずーっとジレンマの中に生きてる負のループっつーか魔のループっつーか。彼氏のことは大切だけどこのループから抜け出せるのかな?彼じゃなきゃダメなのか、彼ではダメなのか。私自身に問題があるのか、彼に問題があるのか。問題の種をまいたのは私なのか、それとも彼なのか。どうしたいのか、どうすべきなのか分からないままで6年間過ごしてきたけど、答えが見つからない自分独りで考えても、これは二人の問題だから、彼と話し合わなきゃいけないよねうーん考えたり悩んだり過去のトラウマにずーっと蓋をしてきたけど、それを開けないといけない時が来てるのかも嫌だなぁ