クリスマスってのに最悪な気分。

彼氏と昨日の夜中に大喧嘩。

理不尽で全く納得できないけど、それを受け入れるしかないのか?

私が間違ってるの?


んなわけねーだろ


にしても。

彼氏からあんな最低な言葉を聞くとは思わなかったー

逆ギレも甚だしいっつーの

別れる直前までいったし、

まだどうなるか分からないけど、

自分の気持ちに正直に生きていきたい

いっそのこと別れた方がいいかもねー

でも職も家も失って、

生きてく術がないじゃん、それじゃ。

彼氏も間違ってるけどさ、

一番おかしいのはこの社会だー!!
25歳、自分が未だに解せない日々-20081223175038.jpg
彼氏が飲み会で

悔しいから

1人ぼっちのピザ祭りだーい!
今オシャレイズム見てるけど

市原隼人、なんか違くね?

田舎のいとこみたいじゃね?

若さ故のヤンチャな所は好きだけど

顔が

眉毛が

無精髭が


長野で農業やってるいとこみたいなんだけどー!!


お姉さんショックよ