こんにちはニコニコ
8月なのに梅雨のような日が毎日続いていますねぇショボーン
皆さん体調は大丈夫ですか?
お盆はずっと仕事だった為、どこにもお出かけできずえーん

そらさんは8月12日~8月16日でお泊まり訓練に行っていただきましたぁ照れ

あたち聞いてませんけど

納得していなそうなお顔してますが・・・
だってそらさん弟が帰ってくると、甘ったれさんになるんだもんチュー
それにお友だちと遊んでた方が楽しいでしょウインク

こんなかわいいお写真を店長さんが送ってくださいました



お友だちのゆずちゃんと仲良く寝んねしてました爆笑
でも・・・後で店長さんに聞いたらゆずちゃんの上に乗って寝てたとかガーン
ゆずちゃんごめんねぇえーん


8月14日
お誘いいただいたのでツインリンクもてぎ花火の祭典花火花火に行ってきましたぁ爆笑
お食事つきのチケットでちょっと贅沢でしたぁおねがい
お天気が心配でしたが雨も降らず良かったです







迫力があってとっても素敵でしたラブ