朝から~昨日録画した『大切なことはすべて君が教えてくれた』を観てた♪
いやー三浦くん、最低だよ本当炅泣きそうになってしまった(笑)


そして今日の朝ごはんp(^^)q

shoco-nakanoさんのブログ-2011021510470001.jpg


画像横向き??(笑)
ごめんなさい~

昨日の夕飯の分!私は夕飯食べないから、昨日の夕飯が朝ごはんドキドキ

やっぱ肉より魚ドキドキうんまい!

朝から一人寂しい朝ごはんです(笑)





そしてこれ!


shoco-nakanoさんのブログ-2011021508280001.jpg

昨日、旦那がもらってきたバレンタインデーのチョコドキドキかわいーでしょ(^o^)vたべちゃった(笑)


帰ってきたらしょぼくれるんだろなー



このあと19時から団地の集会、めんどくさいー…


さ、遅れないように先に買い物行ってこよ!





じゃあね~ドキドキ


shoco-nakanoさんのブログ-2011021517520000.jpg




終わり。