おはよん晴れ

朝からうるさくって、ごめんね(笑)

昨日は祝日。
我が家では本来ならば『アウトドア派』で~、
休みの日となれば必ず出掛けるんだけど…キスマーク

昨日は珍しく一日家にいたよー\(^o^)/


家族でグータラして
ちょーマッタリドキドキドキドキドキドキたまにはいいよね~






で!今日はX'masイヴラブラブ

ケーキも頼んであるし、
明日は明日で用事あるからX'masは今日やります(^^)


ちなみに燁旦那とX'masを過ごすのはなんと初!です(笑)


一昨年はお互いに仕事で~、去年はX'masにケンカ別れ(笑)をしたために一回も一緒にいたことない!



去年はこの4日に妊娠がわかったんだよねー
一年てほんっと早い!!早すぎる!!!!





今日はちょっと豪勢な夕飯にしよ音符




shoco-nakanoさんのブログ-2010122312410000.jpg



終わり