りぞんべ | SHOCK★SHOESのブログ

SHOCK★SHOESのブログ

ライブ情報や近況報告などなど

今更ですね。サーセン。


コミケ初参加にして70枚ほどはけました!周りのサークルに配ったのもいれてですがw

買いに来てくれた方、心から感謝しております。

そのうちニコ生で反省会とかやろうと思うんですけどねえ。
とことんほとぼりが冷めたころに。

まぁ自分で反省したい事はたくさんありますね。
まぁ強いてあげるなら歌とミックスかな。

この辺はまた他の人に頼んだりもしながら頑張って行きたいです。

とりあえずそろそろ曲作り再開したいと思う…

明日から…

死亡フラグですね。


そしてライブ告知です!

9月4日神楽坂explosionにて
NoisyTerritoryResistanceFestivalを主催します。略してねと○れフェスです!

チケは前売り2000ですので連絡ください!
当日の早朝までに連絡くださればなんとか対応できると思います。
k0mam3.shockshoes@gmail.com
まで。

時間は11時半開演でうちらは13時50分からなので夜予定有る方でも気軽に来れますよん!

そんな感じですん

ではまた

という内容のブログを触手図ので更新しようと思ったら個人のにしてました
あほでした
コピペしました。。。。

voこまめ