でんきタイプのポケモンってステキポケモンが多くて好きです。
俺がもしポケモンの世界の住人だったらば、確実に電撃ポケモン使いを志しているね!



そんなでんきポケモンファンにとっての憧れのジムリーダーとついに対面!

ライチュウ愛好家の軍人マチスじゃないZ!





きました!カミツレさん!
オマエイイオンナ!!





あいかわらずゼブライカとエモンガ使ってるんですね!

僕の好きなポケモンランキングの第1位がですねぇ、何を隠そう...





エモンガなんですよ!

前作ブラックホワイトで初対面初GETしたときからお気に入りでしたが、アニメのポケモンでのエモンガを見てトリコになりました。

エモンガって自分が可愛いことをよく理解した腹黒ポケモンなんですよ。

だがそれがいいッ!

さすがカミツレさん、そんなエモンガをずっと愛用するなんてステキです!




カミツレさん、2年前はブロンドだったんに、今は黒髪とかステキです!





まぁ、バトルの方は最終進化を遂げたジャローダの独壇場で圧勝でした。

ついに今回の旅の目的の一つを果たした!後はエモンガを仲間にするのみ!





つか、今日イタリアvsドイツやん!





ヤスコさんwww

ヒウンシティから4番道路に抜けるとヤスコさんに出会えますwww

このヤスコさんwww

普通にバトルを挑んできて、勝つと500円ほどくれるのですが、エリアチェンジをしてまたヤスコさんに会いにいくとwww

すぐにまたバトルを挑んで来るのですwww

お金ためるのにぜひぜひ!

レベル上げるのにぜひぜひ!
30くらいまではサクリとあがるでー!

ていうか!





木曜日!超楽しみなんですがwww

しかも仕事休み!

もうポケモン三昧だね、木曜日は!

そうそう、ポケットモンスターブラック2ホワイト2ですが、土日の2日間で160万本売れたらしいっすね!

今年初のミリオンとか!

すごいね!中古のゲーム屋さん行ったらテリワンいっぱいあったよ!

そして...




このイヤホンジャックにさしこむスマホ用タッチペン!

全4種なんですが、2つ買ったところで市場から消えてしまった...






ポケモンの発売と同時にe-shopで発売されたダウンロードソフトです。

3DSのカメラを使って現実空間に登場するポケモンをつかまえる!という子供が喜びそうなモンです。

当然うちの坊主もキャッキャ言いながらやってるんですが、いくらでも好きなだけできる訳ではないんですね、コレ。

ある程度やったら少し時間おかないとポケモンがあらわれてくれません。

そんな中ついに現実の我が家で初のポケモンをゲッツ!





なんとも可愛いポケモンをゲッツです!なんとなくスタメン入りです。


てことなんでー!

ポケモンARサーチャー!300円しますが、その価値はあるんでぜひぜひ!

SPT株式会社