うちのボウズに好きなポケモンを聞いてみたところ、返ってきた返答は...
ゼクロムとブラックキュレムでした。
そんなボウズは俺が仕事にいってる間にセカセカポケモンを捕まえてくれています。なんにも教えていないのに、横でみてるだけで体力を削ってボールを投げることをきちんと理解してるんですよね。
やるな、幼稚園児!
物凄い勢いでスーパーボールとハイパーボールが減っていきます。。。
今一番怖いのは、こないだてにいれたマスターボール。
「このボールはブラックキュレムがでたときにつかうんだからね?いいね?」
って何度言い聞かせても、使ってみたいと言い張りますwww
もう、今日とか家に帰ったら使われてそう。
「HPを1まで減らしたコラッタにマスターボールつかってやったぜぇ~、ワイルドだろ~?」
とか言われたら怒れる自信がありません。
ゼクロムとブラックキュレムでした。
そんなボウズは俺が仕事にいってる間にセカセカポケモンを捕まえてくれています。なんにも教えていないのに、横でみてるだけで体力を削ってボールを投げることをきちんと理解してるんですよね。
やるな、幼稚園児!
物凄い勢いでスーパーボールとハイパーボールが減っていきます。。。
今一番怖いのは、こないだてにいれたマスターボール。
「このボールはブラックキュレムがでたときにつかうんだからね?いいね?」
って何度言い聞かせても、使ってみたいと言い張りますwww
もう、今日とか家に帰ったら使われてそう。
「HPを1まで減らしたコラッタにマスターボールつかってやったぜぇ~、ワイルドだろ~?」
とか言われたら怒れる自信がありません。



