飼い主に似る | Arrhythmia

Arrhythmia

。・*・:≡( 「ε:)ノ



私はカマキリが嫌いです。
近づくことすらできません。


あの顔に両腕に鎌を振りかざし身内すら食い散らかす虫界の切り裂きジャックであり挙句に腹の中にはハリガネ虫という末恐ろしい本体がいるのである。この世に存在するのもおぞましいです。

前に部屋にカマキリが入ってきた時にあまりの恐怖に同じ部屋にいた兄に金に物をいわせて外にだしてもらったこともあります。
いや私は普通に兄にカマキリをだしてくれ頼んだだけなのですが何故か兄は100円だ。と言い出したのでだいぶ恐怖で理性がぶっ飛んだ私はポケットマネーをはたいたのですがよく考えたらなんでやん。笑

それくらいカマキリだけは嫌いです。


今日朝部屋で布団でゴロゴロしてたら隣の部屋からうちの母さんはだいぶ独り言多いのでなにかいいながら花子に餌をあげてたみたいで何気なくきいてたら急に母さんがあ、デカイカマキリおるわ!という言葉に日曜日の朝という穏やかな時間に戦慄が走った。カマキリだ…と…?

ちょっとドキドキしながら聞いてたらカマキリと少し母さんが戯れる声が聞こえそんなこといいから早く外にだしてくれ…頼む母さん、いや、メシア(救世主)。とか思ってたらどうやらカマキリを花子にみせたらしくそのあと笑い声が聞こえた後しずかになりどうなったのかドキドキしてたらカマキリは外にだしたらしくカマキリもういないから餌食べな!もう大丈夫だから!花!という声が何度か聞こえた笑

花子犬のクセにカマキリそんなに嫌いなのか笑


あとで母さんに聞いたら花子のビビり方尋常じゃなかったらしい笑

飼い主に似るなぁ(*´・3・`*)


とにかく部屋にカマキリが入ってくるという事実にちょっとセコム入りたくなった。セコムならなんとかならんかな。