かろfeat.隆盛 | Arrhythmia

Arrhythmia

。・*・:≡( 「ε:)ノ



前回西郷式早起き法にたくさんのコメントありがとうございました。


なにより私は皆さんのコメントにクソワラタしましたwwんもうwwみんな好きwwww


朝仕事いって私は能天気に感想は言いながら考えるぜふふんとか余裕こいてたんですが私のとことは別に部署があって別に感想いう方がいてその人が思い詰めた顔で教養みてぶつぶついっててことの重大さに気づきました。
いや、そこまでwwww


ちょっと一人じゃつらくて同じ職場のキナ氏に『私にあの内容は荷が重過ぎる……』って愚痴をこぼしました。
私らしくないよね…
だけどあの内容はもう晒し者意外なにものでもないではないか。
なんだよ西郷式早起き法って。
そんな憤りを感じながらその朝会をやる前にラジオ体操してそのまま朝会という流れなのでラジオ体操やってたら後ろからキナ氏が背中を叩きました。


なんだろう?
こっそり後ろむくとぼそぼそ声でこっそり


『最後に鹿児島スイッチ入りました。って言えばいいと思う!』




……………………………
なんだろう、友達っていいなって思いました。
私が困ってる時こうやって助け船を考えてくれる友達がいるって素晴らしい。


ねぇ、だけどさ、ちょっと面白がってるよね?絶対面白がってるよね????



そんななか朝会が始まり音読。

西郷はどんぐりまなこをギョロギョロさせて起きた瞬間かぶった布団を蹴飛ばしその反動で起きるのだ



何度笑いそうになったことか
よく耐えたよ。
なんだよどんぐりまなこって



しかし感想はなんかもう隆盛のフォローのしようがなく『早起きについて』を言いました。


ごめん、隆盛
お前がいいやつなのは知ってる
なにより日本犬好きに悪いやつなんていないよ
フォローしきれなかった私の力不足だ。ごめん、隆盛。



しかし87さんの助言で目の前のおっさんの眉間をみようと心がけたのですがそのおっさんの口元がフットボール岩尾並みに青くてそれが気になって仕方ありませんでした。え。
だけど好きよ青髭(^з^)-☆Chu!!
足長くて韓国人みたいで鶏ガラみたいな足をバタバタさせてたらなおさらイイネ!
ん?なんか違うか?



そしてほたさまは実際西郷式早起き法やったとかwwww
低血圧の方はご注意ですよwww
私は朝は寝起きいいほうですのでやっても自身の体には影響ありませんでしたが部屋が超絶汚くて蹴飛ばした布団が灰皿にいき灰皿ぶちまけて血圧じゃなくて自分のテンション下がりました。


みんなも西郷式早起き法やるときは前もって周りを整理して己の体調と相談し周りをどんぐりまなこでギョロギョロ見渡し周りにおばあちゃんやこどもが飛び出してこないかを確認してやってみよう!いいこの約束だよ!