盛りだくさん | Arrhythmia

Arrhythmia

。・*・:≡( 「ε:)ノ

昨日は急遽るうちゃんがアカツキ氏に逢いにくるということでサプライズでいってきましたー!
 
 
まっじるうちゃんくっそ可愛すぎて禿げた!
なんだあれ天使か?
 
 
とりあえずの私ワガママでファミレスの神と崇めるサイゼリアへ~!
 
ぱかっくす-110211_1726~01.jpg
サプライズのはずがるうちゃんから逆にサプライズでチョコもらったー!
しっしかもるう画伯の神絵も同封ガタガタ!
リアルに嬉しすぎてブルッたぜ…
ちょー自慢したいから次のアメ限にでも載せます←
 
 
そしてびび本見ながらなんのかんのしてたらなんと壱稀さんがなうにて天神いるという情報が…!
ざわついてアカツキ氏に連絡とってもらって帰宅寸前のところをお待ち頂きサイゼリアを弾丸のごとくでてお逢いしてきました!
 
なんかもう……
私服で素なのにすごく……たけるんでした……
本当に私もなかなかSUG初心者なのですが私の思うかわいいたけるんそんままのオーラ過ぎて荒ぶってしまって大好きです!と告白しましたすみません本当にすみません
 
 
そしてなんとわざわざ壱稀さんが帰るお時間ずらして頂きプリクラをみんなで撮りました(´Д`*≡*´Д`)
本当に天使るうちゃんと池かわ壱稀さんと初プリとか萌え禿げた!
これまた自慢したいから次のアメ限にて(*ΘШΘ*)←
 
 
ゲーセンでは一目惚れな顔文字ストラップをゲット
ぱかっくす-110211_2222~01.jpg
(*・∀・*)
実はこれ壱稀さんと交換してもらった!
本当にありがとうございます(T_T)
肉まんサイズでおいしさそうだ(^q^)
 
そのあとは壱稀さんとバイバイ!
本当にお時間さいて頂きありがとうございました!
本当に逢えて嬉しかった(T_T)
 
是非またゆっくり遊びましょう!
ゆんちゃも呼んで69会議しーたーいー!
 
 
そのあとは一蘭でラーメン食べずにアイスクリーム
ぱかっくす-110211_2112~01.jpg名前w
 
 
車で爆睡してて気付いたらるうちゃんとバイバイ(;_;)
語り足りない!
 
 
また逢おうね(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
本当に逢えて嬉しかった!
 
そんな盛り日笑