俺は寝るぞージョジョー! | Arrhythmia

Arrhythmia

。・*・:≡( 「ε:)ノ

どうしようもねぇな!チッ。-w001.jpg




今日は職場でドリフ並みにすっころんでしまいました。
怪我に敏感な職場でしてなんで転んだか四回くらい説明しました。
理由が何もないとこで考え事(前日ブチャラティMAD見過ぎてブチャラティの人生について)しながら小走りしてたら自分の足が絡まってこけた。この年で本当にみっともないたらありゃしない。
おかげさまで膝小僧と右手を負傷。
こんな痛みブチャラティの痛みに比べたらぁあああああうわぁああん!!!!!


……ブチャラティに逢いたいイタリアいきたい………


今日は夕暮れの空を見たらブチャラティが空に登る場面思い出して泣きそうになったよ。
切ない。


そんなアンニュイな日でしたがネットしながらコメントちょこちょこお返ししました


まだお返し途中ですみません^q^
本当に私の集中力の無さには脱帽である。


あくろすPV見てたらたぎった!!シンくんかわいいよ!癒やされる!
布買ってるし衣装作る予定ないし作ろうかな!!

まず部屋掃除ですがね(*_*)
こんな家畜小屋じゃ寝るかネットしかできねー!!!


とまんねーぜ!えびばりー!!!



いや、今日は寝ますが(*_*)
女の子週間なんでいくら寝てもやぶさか眠い(*_*)
腰を中心に体の節々痛いし本当に整体行った方がよさげ!
事情で少しの間保険証なかったのですがやっと手元に保険証届いたから行こうかな……
安くていいとこネットで探してみよう。


とりあえずおやすみなさい´ω`