昨日新幹線
乗ったら浜松で
90分近く停止してて
車内混雑で大変やった(*бvб)しゃべくりみれいブログ-EntryImage.gif
 
 
近くに座ってはった
サラリーマンが
柿ピーがりがり(*бvб)しゃべくりみれいブログ-EntryImage.gif
ほんまに、お腹空いてて
柿ピーくれへんかな?
ってちょっと思った(*бvб)しゃべくりみれいブログ-EntryImage.gif
 
 
(*бvб)しゃべくりみれいブログ-EntryImage.gif
 
 
んで今日の過ごしかたは
(*бvб)しゃべくりみれいブログ-EntryImage.gif涼しくて、めたんこ
過ごしやすかった(*бvб)しゃべくりみれいブログ-EntryImage.gif(*бvб)しゃべくりみれいブログ-EntryImage.gif
 
 
明日からまた
むっちゃ暑いみたい(*бvб)しゃべくりみれいブログ-EntryImage.gif
 
暑いのは
もうしんどいし
飽きた~いややわんわん
 
 
遅いけど、うちが
秋物揃え終わったら
ちょうどよく
涼しくなってくれ(*бvб)しゃべくりみれいブログ-EntryImage.gif(*бvб)しゃべくりみれいブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
2日連続で
アイスクリームの夢を
見てるんやけど今夜は
どんな夢やろか(*бvб)しゃべくりみれいブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
ぐんなーい(*бvб)しゃべくりみれいブログ-EntryImage.gif