みんなで日本海へ…7艇 | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



6/08(土)今回は皆んなでレッツゴー



中年ヒーロー🦸‍♂️1号、2号、サカイちゃん、ユーさん、だいちゃん、ヒデさん



ゴムボ5艇、ビック245、カヤックの合計7艇で三隅から出航



イサキを狙って釣れたけど…ちっさいのでリリース




ヒラゴはちっさいけど1匹はキープ




少し良いサイズはキープ




綺麗なカサゴ、アヤメカサゴだっけ?



午後よりみんなで、ポイントへ移動するも、到着直後から風が…波も荒れ始め



退避😥



天気予報では、荒れるようになってなかったのに、どう言うこと?



少し早めに上がって帰路へ



下り方面のメンバーは

いつもの、道の駅へ立ち寄り



自分はメニュー表の右から、コーンラーメン🍜をチョイス



ユーさんは一番左から、醤油ラーメン🍜




お疲れ様でした



人数が多いと、やっぱ楽しいですね。



では