腰痛再発、注射を打つも痛みは緩和されず! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

既に、2024年に入ってから慢性化してる腰痛!



そりゃあボートに乗りゃあ悪くなるのは当たり前なのだが…( ̄◇ ̄;)



病院で痛み止めの注射💉を腰に打ち、GWを乗り切ることに





しかし、刺しどころ良くなかったのか、余り効果がない。

注射も、股を外すと効果が薄い😅



薬で乗り切るしかない。薬も大した効かないけど



とは言え、釣りにはいかないといけないので気合いで治った気分にでもなろう。



では