日本海ゴムボート2戦目! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



1/17(水)日本海へ なかちゃんと出撃




朝、ゆっくりしてからのスタート

多少の波はあるが、南風なので問題なし




ベイト探しに右往左往しながら

11:40  漸くベイトを見つけヒット







先日購入したボート用の椅子は、位置が高くなって釣りやすくなった。ちゃんとした椅子だから、やっぱり楽だね!


しかし、自分の写真を見ると身体が大っきいとボートが小さく見えるような気が…😅


ハマチを3匹釣って、他の場所も調査し終了


二人ともホゲなくて良かった。


ハマチが捕食しているのはイワシのようで、アジではない。周辺には小アジが居なくなったので、アコウなどが釣れなくなったのかな?そんな気がする。


では