自己記録更新とは言え、2kgの壁は厚い! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



5/23(金)仕事をサクッと切り上げ、支度をして夜には山陰へ到着



何事も無かったので省略



5/24(土)夕まずめに、同伴のゆーが一撃を喰らわす!おめでとう🎉



何事もなく、まずめが過ぎ去り



20:30頃、場を休めたのちの2投目



トン…?



グリップエンドがベルトに当たったか?



シャクシャク…ドーン



ジージー…ワンストロークが長い



触腕に掛かってたので、超ビビりながら寄せ、どうにか取込み成功!



ゆーに、たもって貰ったんですけど😅



エギはモエモエにヒット






自己記録更新 1.965kg



2kgには僅かに足らず😥



エンペラーを齧られて無かったら(笑)



今回は、この一つで終了!



2kgの壁は、来年に持ち越しだな



では