ひとりで集中力を高める | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



7/22(金)周防大島へ

明るい時間は全くアタリが無い



定刻の20:30外灯効果が効き始めたころ




いらっしゃ〜い(^^)







横風が強く厄介だが、JH1.5〜2gでしっかりボトムが取れさえすれば



微妙なアタリの時もあるが





22:00干潮前よりアタリが止まり苦戦しながらも、そこからは時速2匹( ̄◇ ̄;)



遅い時間になるとピタリとアタリが止まるパターンだな。



やはり早い時間から構えてアジングしないと釣果は厳しいね。



では