周防大島、前日とは反対方向へ | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



1/30(日)周防大島

前日釣れた場所とは、全く反対の方向の漁港へ!



だいちゃんと待ち合わせ



ラックさんも到着



明るいうちに25cmの良型





ラックさんはマアジのマメ&ザバ

時折キープサイズ



自分は、マルアジばかりでキープできず😅





ちょっといい雰囲気になってくると、アジのアタリが激減



しかし、ポツポツとキープサイズ



MAX27cm…なかなかのいいサイズだったり




 






シンプルで美味しいパンをラックさんから頂きました。




翌日仕事なので遅くならない程度に納竿



珍しく、この週は楽しめたがアジの足が早いので釣れなくなるのも時間の問題であろうけど。



では(^_−)−☆