日曜日は雨なので… | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)


3/15(日)自宅で用事を済ませて、この日は風が強そうなのでゆっくりすることに


タングステンのジグヘッドはポチポチ使ってますが、既に飽きたけど


欲しい人、材料代くれたら作ってあげますよ
下手っぴで良ければ


そして、夜から暇な二人と合流





焼肉 和平へ




食べ放題 注文は手書き📝😅


しかも、お客に書かせると言う意外性


タブレット方式を無視したコストダウンと、店員の手間も省くと言う、なんとも珍しいシステム






3人前注文すると、やたら少なかったので確認したら間違え無く3人前


一人前2切れ😅


なので、10人前注文



16切れしか無い(笑)


いつも行く焼肉屋さんとは、チョット感覚が違うので違和感ありかな!


そんな感じで、満腹になりました!


最後に


愉快なお姉ちゃんと


では(^_−)−☆