新年を迎え…周防大島入り! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)


新年を迎え、心機一転!ライトゲームを楽しんで参ります!


って言う事で…アジングじゃなくライトゲームね


シゲさんと周防大島入り
取り敢えず、道の駅に行くも、お店は当然閉まってる



久し振りに焼き芋を🍠購入!



美味し…4個で1000円😅


そこから、デイアジ探しの旅に


昔よく行ってた、修行場へ
湾外の餌釣りには、ポツポツ豆アジが釣れてました。スペースがなく手前でメバル、コノムラさんのみで終了




移動先は両源田


波止には餌師が数人だったが、釣れてなさそうだったので景色を眺めるに留める



漂流ゴミ
ペットボトルや缶類、プラスチックも多い


どうにかならないものか?どうにかしなきゃならんのか?


少し考えてみよう。


ポイント移動しながら…


初詣⛩







明るい時間に帰宅し、鍋奉行!


何故か…ゆういちくん( ̄◇ ̄;)

何故か…あっきんさん( ̄◇ ̄;)

食後は

ご馳走さまでした!


では(^_−)−☆